明日から週末だ!

今日も頭のふらふらはあったけれど

昨日より調子はいい気がする!いい感じ。

ちょっとでもいいことを見つけること。

 

はたして一日分の鉄分飲むヨーグルトのおかげか否か。

本当に貧血なのだとしたら意識的に鉄分とらないとなぁ。

頭のくらくらは寝過ぎ説もある。

夜から午前中ほぼ全部寝て、さらにお昼寝。

寝てる間は気持ち悪くないし何するか考えなくていいからいいんだけど

最後のお昼寝の後さらに頭痛くなる気もする。

 

思い立ってグラタン作れたし、ゆっくりお風呂も入れた。

 

時間がたーっぷりあるのに

プラスアルファみたいな感じでやりたいことを

どうもやる気にならないのは

そういう時期だからしょうがないのかもしれないなー。

でもこのブログもプラスアルファ。

やれてるやれてる。

そのうちフェルトで赤ちゃん用のにぎにぎなるものを作りたい。

 

さて、今日を乗り越えれば、とりあえず週末が来る!!!

旦那さんがお休みっていうのは、だいぶ違う!!

この区切りがあるからなんとか一週間頑張るんだと思う。

 

今日は気持ち悪さと胃もたれ感があるにもかかわらず

想像すると食べたくなるものがいっぱいあった。

ケーキとか。ステーキとか。グラタンもそれで作ってみた。

不思議だなあ。こんな体調不良でも、食べ物はやっぱり好きだ。

 

「好き」というのはとても大切な気持ちみたい。

好きなものが沢山ある幸せ、

好きに囲まれて生きる幸せ。

「好き」は自信と幸せをくれる。

大切にしましょう。

 

今全然物欲ないけど、物のパワーはもう少し取り入れていいよなとは思う。

幸せになるお金の使い方は、善。

 

うーん、帰りにケーキ買ってきてもらっちゃおうかなー