ちょっとあいてしまった

水曜日!

 

土日は旦那さんがいてくれて

お昼ご飯は外食で、いくまではふらふらしてても

ちゃんと美味しく食べれて、

美味しいものはやっぱり幸せだ!と思えて

なんとなく総計でも体調が良い気がして

ポケモンして。平日よりずっといい。

 

月曜日、火曜日は。

夕方にこれを書こうと思っていたらもうだめで。

やっぱり夕方から夜が一番駄目な気がするなあ。

気持ち悪さ的に。

朝は頭がふらふらする。

 

今度夜のライブに行きたい、無事にいけるといいなぁ。

吐いたりはしないし、座ってればいいし、

幸いというかなんというか2階の最後列で

椅子のかたまり(?)のはしっこだから

出ようと思えばいくらでも出れると思うから

頑張っていきたい。きっと楽しければ大丈夫な気がする・・・

し、他に楽しいことがなさすぎるもん。

 

とりあえず今週土曜日の検診で

心拍が確認できるといいなぁ。

超初期よりはずっと心配心配でどうしようもなくはなくなってきてる。

つわりでそれどころではない時もあるし。

心配してもしなくても、何も変わらないというのはわかっているのだけれどね。

でもその土曜日もあともう少し!!

 

今は海外赴任についてちょこちょこ調べてる。

まあなんにせよ荷物は少ない方がいいよなと。

 

結婚式のフォトブックを作ってみたら結構よかったので

旦那さんとの今までの旅行のも作ってみた。

写真に残して手放せるものは、これを上手く使うのもありだな。

コンパクトだし、大きさが統一されるのはいい。

 

結構物は減ってきたと思うのだけれどねー

もう一歩もう一歩が難しいところまできています

でも子供が生まれたら変わることもあると思う

そこに合わせてもう一歩いけたら。

 

あとはインスタグラムやツイッター

綺麗な料理の写真を見て感心!

献立がすごすぎるー

すごくきれいで美味しそうで写真としてとても素敵。

だが!毎日あんなにいっぱい食べれるのか?太りそう?

とかも思ってしまう。旦那さん夜遅いといっぱいは食べないしな~とか。

でも見た目も楽しい料理は出来るようになりたいなあと思う。

 

お昼ご飯の後は、ちょっと頭がすーすーするくらいで

こんなこと考えたりドラマ楽しめたりするくらいにはいい感じ。

掃除機もかけれた。

でもしばしするともうベット行き・・・><はあー

水、木、金!そして土曜日ーー待ち遠しい。