一安心&美味しいは幸せ

土曜日、無事に心拍が確認できました!!

順調だって。よかったぁーーーとりあえず一安心。

次は9週の壁?でしょうか。怖いけど、信じる!

母子手帳ももらいにいける。本当に妊婦さんになったんだなぁ。

まだ実感がぐんとはこない。でも嬉しい。

 

土曜日はサンドイッチが美味しくって、

おうちごはんにも取り入れることに。

そして日曜日、お寿司!

駄目かな駄目かなってなってたんだけど

たまにはやっぱり食べたい・・・

ということで。生ものは中トロ1皿のみ!

これがとろける美味しさでもう(;-;)幸せだった。

今のところお腹痛くなったりしてないし、よかった。

 

今日はお昼はハムとクリームチーズとミニトマトのサンドイッチ、

苺生クリームサンド。どっちもすごい美味しかった!大ヒット!

夜は豚バラ大根の煮物の気分で、作ったら美味しくできて

やっぱり美味しいは幸せ。

お腹は全然量も種類も食べれないのに

脳は食べ物のことばっかり考えちゃう。いっぱい食べたがる。

次は何を食べよう、と考えるのが幸せ・・・!

好きです。食べること。

 

日常の楽しみの他のメインがなくなってしまっているのもあると思うけれども。

 

ただ胃が思い通りにいかないから辛いけど!頭もいたいけど!作れない日もあるけど!

でも今日で2か月目終わり、明日から3か月、8週目。

これがもしピークなら、なんとか乗り越えられそうだ。

早く終わらないかなぁ。

でもつわり終わっても食べ過ぎないようにしなくっちゃ。

今ー2.5kg。嬉しいです、今までより断然動いていないのに、

あんまりバランスよく食べれてないのに、

食べる量って大事なんだな・・笑

 

ネットで色々見る分には、まだかなり色々な種類食べれている気もする。

夜の喉の奥に変な味がする気持ち悪さ&頭痛&たまに気持ち悪さ。

これがピーク。でも本当に日による。

なるべくおいしく楽しく乗り切る><!

きっと過ぎればあっという間だったと思えるはず。

ちょっと贅沢だけど、食べれる好きなもの食べちゃおうー