ほんとのほんとに辛い時はこれも書けないですね

 

日曜日・昨日とかは朝から結構1日辛くて

ついに朝まで・・・と絶望していましたが

今日は悪くない!

最近夜が全然寝つけなかったのだけれど

昨日は比較的早く寝れた気がするからかな。

 

身体の食欲も全然で、

寝れない食べれない気持ち悪いってもう

何を楽しみに生きたらいいのか!!てなってました。

優しすぎる旦那さんに甘えてちょっと八つ当たりしてしまって反省(;-;)

でもどこまでも優しかった。感謝。

 

昨日作れたトマトのチキンと野菜煮込みが結構ヒットかもしれない。

やっぱり野菜足りてなかったかなー><

野菜ジュースは結構飲んでたけど・・・*

 

あとは友達の幸せな報告を何個か聞けて

ちょっと盛り上がってる間は

つわりも忘れられた*

精神面も大事なのかもしれない。一人でいると難しいけれど・・・

 

そうそう、昨日はもうどうしようもなかったので

ベッドで寝ころんだまま、のだめカンタービレのドラマを見てました。

やっぱり男の人はシンプルに白いシャツと黒いズボンでいい~

秋はそれにカーディガンとかセーターで。

クローゼットもシンプルそうで、いいなぁ***

洋服の制服化はすごい気になってます。

子供が生まれたらなおさら、服選ぶのに時間とれなさそうだし・・・

いつでもちゃんと自分に似合う定番だけがある安心感はきっとすごくいいですよね。

 

今日から9週。

次の検診がまた遠い気がしてしまうけれど・・・大丈夫なはず・・・!

頑張って、赤ちゃん。私頑張ってるよー(;-;)

 

両親がふるさと納税でもらったみかんゼリー美味しくて

一回ちゃんと調べなくてはと思っています・・・・!