お引越しするなら*

18時前にブログが書けている。

大進歩(・Д・)

今日はかなり、かなり好調に過ごせた気がします

逆に1日で出来ること多い気がしてどうしようって(笑)

定番の具だくさん豚汁をつくれたので、

平日5日間、役に立ってくれるでしょう☆

 

パソコンがいきなりウィーンってなって

空気を出し始めた(・Д・)大丈夫かしら!びっくり!!

 

今日で9週が終わり。

次の検診は土曜日、ああ待ち遠しい。

つわりの終わりも待ち遠しい。

 

けど終わったら何しよう、どうしよう!

ご飯はもちろん。

ちょっとお買いものと、お掃除?

 

この先の理想のために

出来ることはしたいなーって思うけど。

 

理想。

可愛いまま、

美味しいご飯のある生活。

 

また働きたいなって思うけれど

具体的にならない。

やっぱり人と接するのは好きな気がするけれど。

うーん、まだまだ色々やってみたいなー

大丈夫、きっとその時々、自分にぴったりのお仕事が見つかる。

 

広い空、ていうのは大事みたい。

たまたま?今のお部屋は空がいっぱい見えて

すごく癒される。大事な事だ。

海があればもっともっといいけれど、

この先住む場所を考えるときも忘れないようにしたいポイント。

 

もし次のお部屋を選ぶなら、何が大事かな~*

図書館がもっと近くに欲しい。

一番すぐ思い浮かんじゃうのがやっぱりこれだなー(笑)

子供がいたら尚更だ。

本屋さんは今迄みたいに立ち読みできなそうだしいいかな。(笑)

お部屋はもっと狭くていい。

収納もそんなにいらない。と思う。比較的。

でもキッチンは使いやすくないと嫌。

お風呂は前よりこだわりなくなったなー、

こんなにもシャワーだけの日が増えるとは思ってもみなかった。

空と、日当たり。

駐車場に屋根があること。これは今すごく助かっているから・・・

安いスーパーが歩いていけるところにあるととても便利。

今は週1のお買い物でちょうどいいけど、子供が出来たらどうなのかしら。

あ、病院も大事か。

治安の良さ。

駅の近くってすごく便利なうだけど、

でも夜は静かな方がいい。道路一本入ったほうがいいのかも。

あと自然は豊かな方がいいけど、虫が入ってくるのは嫌とか・・・!

子供の幼稚園とか小学校とかも考えなくてはいけないですね。

あ、あれだ。旦那さんの職場に出来る限り近く!!!

なるべく終わってからすぐ帰ってこられるように。これ大事。

職場と家が近いってすごく楽だなーって私も思ってたし。

でもあれかな、子供生まれたら、

電車の中も貴重な一人の時間なのかもしれないな?どうだろう。

 

本当は自分の実家が近いのが一番だけど

旦那さんの実家でも、近い方が色々いいよなーとは思う。

 

今みたいに美味しいご飯屋さんに恵まれたいけど・・・

今ほど外食しないようにはしたいし、ないほうがそうなれるかも!?笑

外食にいかなくていいくらい、おいしいもの作りたい。

旦那さん的には外の特別感がいいらしいのだけれど。

 

考えるの楽しいな!笑

 

そうだ本当は!

防音室がいいです!!!!

ピアノとかクラリネットとか歌とか

おうちで思いっきりできたら最高。

 

夢が膨らむ☆いいことだ^^*

 

 

断捨離は着々と進んでおります☆いい感じです!