おっとなかなかいい感じ

さあ金曜日☆

 

今週は、水曜日に旦那さんが半休をとってくれて

お昼は大好きな定食カフェに行って大満足のご飯を食べられて

保健所に母子手帳をもらいに行って

家でばたんきゅーしたあと

なんとライブに!行けました。無事。良かった―!

 

そんな感じに充実した平日があったので、

今週はなかなか早く金曜日が来た気がする^^*

 

だがしかし、明日は旦那さんが午後からちょっと東京へお出かけしてしまうので・・・

とんとんかなー

 

実は明日で25歳。

今日は24歳最後の日。

 

プレゼントを買ってきたいと言っていたけれど

今特別に欲しいものがほとんどない(笑)

赤ちゃんが一番欲しかったからなー。

 

生活スタイルに合わせて

ブラトップを買おうかなとか、はき脱ぎしやすくて歩きやすい靴に入れ替えなきゃな

とかはあるけれど。

 

つわりが終わって元気になったら

お料理とかお菓子作りとか頑張りたいから

もしかしたら必要になってくるものがあるかもしれないけれど

 

今は美味しいものが一番・・・笑

食べたいものを買って食費をいつもより贅沢しているので

それで十分だと思っています。まあ量が減ってるから言うほど増えてはないけれど*

もっと苺とか食べたいかな☆果物は高いですよねー

あ、でもケーキは食べたいなぁ*

 

うん、8週目、ピークというし

夜は本当に辛い。辛いけど

結構色々食べれてると思う、本当に。(笑)

それはすごく良かったと思おう。

 

つわりさえ終われば色々きっと楽しみだー

運動とか少しずつ再開しないと。全然動けてない。

赤ちゃん用品のお店とかも行ってみたい*

ピアノしたり、もし本当に海外行くなら英語の勉強も・・・!?

 

今ごろごろしながらできるのは!負担にならない程度のお部屋の物の整理~

特に読まないと決められない本をどんどん読んだりとか。しよう*

あとはひたすら情報を仕入れている。(笑)

調べものは好きです。

 

うん、いい感じだなあ今は(・・)☆

この調子で乗り切れるといいな!!