時間は着実に流れているのがありがたい

確実に、着実に

良くなってきている!と思います。

今日は何と1か月以上ぶりに、

1人で(旦那さんの車なしで)外出できました。

頑張りました。うん。大進歩!(笑)

ちょっとずつ外にも出るようにしたいです。

丁度もう少ししたら温かくなるのかな、花粉の問題はあるんだけども・・・

 

土曜日、元気な赤ちゃんに会えました*

すごくいいポジションにいてくれた上に、

診察中に動き出してくれて、ばっちり映像に☆

まんまる手足で、本当に可愛かったです(;-;)

ということで9週の壁は乗り越えたみたい、よかったー!!!

 

今日から4か月。

次は目指せ安定期、ですね。

つわりもこのまま楽になってくれたら

やっと幸せなマタニティライフが!?

 

しかし妊娠10か月のうち、半分弱すぎないと安定期じゃなくて

なんというか大きな声では報告できないって、めっちゃ遅いですよね

もう半分頑張ったのよみたいな・・・

 

土曜日は予定通りお寿司で☆

焼きアナゴと、炙りサーモンハラスの押し寿司、ぶり鉄火

そしてなんか食べたかったカキフライ!がものすごく美味しかった。

この前感動した中トロはそんなにで、中トロはこの前のお店のが美味しいのかな(笑)

どっちも結構おいしいお店なのだけれど、やっぱり得意不得意があるのかしら(・・)

その日のマグロにもよるか。

生ものは少なくって決めてるから決死の覚悟で頼んだんだけどなー(笑)

 

日曜日はどうしてもお好み焼きな気分になってしまって

お肉から変更。美味しかった!のだけれど

量が多かったのか食べた後もう体調不良に~

食べ過ぎ厳禁ですね、おいしいとつい食べてしまうけれど・・

今までの一人前じゃ、今は多すぎるということで・・・気を付けよう。

 

今週こそお肉かなー?☆

なかなか自分の気分が読めないから難しいです、

一週間分のお買い物も。

でも自分で外に出れなくなってみて

本当にこの制度にしておいてよかったと思う。

旦那さんと一緒に一週間分買っていたから

私も一週間でやりくりするのに慣れているし

旦那さんも一人でもスーパーで大体どこに何があるかわかって

いつもどんなふうに買ってるかわかってくれているから

体調が悪かったらおつかいお願いできちゃう。

 

働いているうえに、優しく色々手伝ってくれて

もう本当に感謝(;-;)☆