このまま収束に向かってくださいな

金曜日!!

いつも書いちゃいますね、これ(笑)

 

今週はだいぶ、だいぶつわり落ち着いた気がします。

特に胃と喉。

頭はまだ結構ふらふらするけど。

このまま収束してくれるといいな。

明日元気な赤ちゃんに会えるといいな。

 

身体がだるくても頭は暇すぎて、

色々調べて・・・

もう絵本とか集めたくなっちゃっていますよね、うん(笑)

0歳1歳がどんなことをしてるのかとか。

勉強っぽい勉強はまだ無理やり頑張らなくていいのね。

しまじろうとか公文とか色々あるけど。

その時々うまく情報だけもらって

自分なりにアレンジして取り入れられたらいいな。

 

とりあえずフェルトでパペットとか作ろうかなー

作れるおもちゃはなるべく作りたい。今家にある物で出来るならなおさら!

 

あとはブックオフにベビー用品とかマタニティウェアまで!

売っているらしくて見に行きたい。絵本もあるかな。うきうき。

 

自分の本、ほとんど手放せそうなのはすごくいい感じ。

ただもし海外ってなったときに、図書館使えないとなるとなー

今はネットで色々読めるけれども。

色々調べるとやっぱり海外はめんどくさいって思っちゃってる。

今は保守的なのかな?笑

きっとえいって頑張ってしまえば刺激や経験はけた違いに多いと思うけど

色々整った場所でのほほんと平和に暮らしたいと思ってしまうよね

旦那さんと2人だったら全然どこでも行ってみたかったけど・・・

まあ自分が考えて決められることじゃないからどうしようもないのだけれど!

「やったー!」て思える結果になるといいなーー信じて待つ。

 

そうそう、胃の調子も悪くなくて

美味しくご飯を食べているけど

やっぱり量は断然少ないようで

累計ー3.5kgなう!嬉しいよ~**

 

ただ本当に食べたいもの食べていて

野菜が少ない気がするーーー

やっぱり甘いものとか、塩分多いものが美味しい・・・気がするよ・・・

果物は美味しいけれど。ビタミンと果糖。

 

そろそろ栄養の事も考えなくてはいけないかしら?

しかし今週末の外食は念願のお寿司・・・!と、肉、の予定・・(笑)

お寿司は1か月に1回!と、なんとなく思ってる。(笑)