1人で思いっきりやりたいこと・・・?

4か月!て書いた気がしたけど

11週に入ったの間違いでした。残念。(笑)

 

少し体調にゆとりが出来て、

するとやってくるあれ

自分何してるんだろう感・・・!

いやいや。命をはぐくむという大事な仕事をしている。

と、思うんだけど・・・+家事ちょこちょこも、一応。

 

子供が生まれたら一人の時間がなくなるし

今こそ一人でやりたいことどんどんやればいい!!

と思うのだけれど

1人でやりたいことっていったい(・-・)

 

私にとって好きな事って、

全部人とのコミュニケーションのツールでしかなかった、

と、気づいたことがあって。

吹奏楽も、ゲームも、良く考えたら勉強でさえ!

 

かろうじてお料理は

自分が美味しいものを食べられれば幸せになるから、ていうのはあるけど・・・

でも誰かにも食べてほしいし、いい感じに作って写真もとれたらもっといいな~

 

でもきっとこのブログとか書いて

誰宛でもなく考えを整理するのは、自分のためのことかな。

あとは少しの読書・・?

 

めんどくさがりのくせに。

人が好き?

というか、人のためじゃないと頑張れないというか・・・

 

調べものは好きだな。

あとはうーん、何かをやりたいと思ったらもうそれやりたくてしょうがなかった

けど、最近そうなったのがいつかぱっと思い浮かばないなぁ

 

お金の管理も好き?かな・・笑

工夫して上手くいくと嬉しい。

色々調べて考えて、何かが計画通りに進むのも楽しいなー

 

可愛くはなりたい。

が、世の方々のそれに伴う行動に比べると全く持って情熱が足りない気もする。

 

可愛いものは好き。可愛い色とかデザインも。

ただ、物は少なく持ちたい。

 

うーん?

 

学生の時は人前で話すのとかも好きだったなー

人と話し合うのも。

 

まあ新しい刺激がないから難しいところ。

 

1人の時間はきっと少なくて全然大丈夫。

と、思っているけれど

今はたっぷりあるからそう思うだけなのかしら??

うーんうーん><