2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4か月!!

今日こそ、正真正銘4か月に突入しました! やっと(--) ここからどんどんつわりが軽くなって! どんどん春になって! 気持ちいい外をお散歩! したい。(願望) 花粉対策と、 あと肌荒れが地味に嫌だなー だるくて、手入れが疎かなのもあると思うけど・…

1人で思いっきりやりたいこと・・・?

4か月!て書いた気がしたけど 11週に入ったの間違いでした。残念。(笑) 少し体調にゆとりが出来て、 するとやってくるあれ 自分何してるんだろう感・・・! いやいや。命をはぐくむという大事な仕事をしている。 と、思うんだけど・・・+家事ちょこちょこ…

時間は着実に流れているのがありがたい

確実に、着実に 良くなってきている!と思います。 今日は何と1か月以上ぶりに、 1人で(旦那さんの車なしで)外出できました。 頑張りました。うん。大進歩!(笑) ちょっとずつ外にも出るようにしたいです。 丁度もう少ししたら温かくなるのかな、花粉の…

このまま収束に向かってくださいな

金曜日!! いつも書いちゃいますね、これ(笑) 今週はだいぶ、だいぶつわり落ち着いた気がします。 特に胃と喉。 頭はまだ結構ふらふらするけど。 このまま収束してくれるといいな。 明日元気な赤ちゃんに会えるといいな。 身体がだるくても頭は暇すぎて、 …

お引越しするなら*

18時前にブログが書けている。 大進歩(・Д・) 今日はかなり、かなり好調に過ごせた気がします 逆に1日で出来ること多い気がしてどうしようって(笑) 定番の具だくさん豚汁をつくれたので、 平日5日間、役に立ってくれるでしょう☆ パソコンがいきなりウ…

パリ、好きだー

金曜日!! なんとか今週もやり過ごしてきた。 何食べようかな、と、土日に何するかと スーパーで何を買うか(いけない状態だったら買ってきてもらうか) をものすごい時間考えてると思う。(笑) それに加えて雑誌とかインスタグラムを見て 元気になったらこ…

ほんとのほんとに辛い時はこれも書けないですね

日曜日・昨日とかは朝から結構1日辛くて ついに朝まで・・・と絶望していましたが 今日は悪くない! 最近夜が全然寝つけなかったのだけれど 昨日は比較的早く寝れた気がするからかな。 身体の食欲も全然で、 寝れない食べれない気持ち悪いってもう 何を楽し…

おっとなかなかいい感じ

さあ金曜日☆ 今週は、水曜日に旦那さんが半休をとってくれて お昼は大好きな定食カフェに行って大満足のご飯を食べられて 保健所に母子手帳をもらいに行って 家でばたんきゅーしたあと なんとライブに!行けました。無事。良かった―! そんな感じに充実した…