2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心&美味しいは幸せ

土曜日、無事に心拍が確認できました!! 順調だって。よかったぁーーーとりあえず一安心。 次は9週の壁?でしょうか。怖いけど、信じる! 母子手帳ももらいにいける。本当に妊婦さんになったんだなぁ。 まだ実感がぐんとはこない。でも嬉しい。 土曜日はサ…

好き勝手食べれる胃ではなくなってしまったのだー

今じゃがりこと、生協の野菜ジュースがとっても美味しい☆ 昨日は牛丼が食べたい気がして旦那さんにつゆだくで買ってきてもらったら(嬉しい) 思ってたのと味が違くてびっくりした。甘い・・・! 味覚が変わってきているのかしら。 そして、寝る時までかなり…

ちょっとあいてしまった

水曜日! 土日は旦那さんがいてくれて お昼ご飯は外食で、いくまではふらふらしてても ちゃんと美味しく食べれて、 美味しいものはやっぱり幸せだ!と思えて なんとなく総計でも体調が良い気がして ポケモンして。平日よりずっといい。 月曜日、火曜日は。 …

明日から週末だ!

今日も頭のふらふらはあったけれど 昨日より調子はいい気がする!いい感じ。 ちょっとでもいいことを見つけること。 はたして一日分の鉄分飲むヨーグルトのおかげか否か。 本当に貧血なのだとしたら意識的に鉄分とらないとなぁ。 頭のくらくらは寝過ぎ説もあ…

充分偉い。

今日もほぼ一日貧血のような頭のもやもや、ふらふら感。 でも今のところ昨日よりは気持ち悪くないぞ。 色々考えるけど、体調が悪いのがなにより辛い。当たり前だった。 でも新しい命を生み出そうとしているのだから、 他に何もできなくたってもう十分頑張っ…

心の整理

一番欲しかったものが手に入りそうで、すごく嬉しい。 今年は何をおいても、欲しいと思っていたし 自分にとって特別な期間にその願いが叶いそうで、 さらにはちょうど新月のお願いをした後で、もう本当にすごいこと。 不安は尽きないけど、きっと運命、きっ…