4か月!!

今日こそ、正真正銘4か月に突入しました!

やっと(--)

ここからどんどんつわりが軽くなって!

どんどん春になって!

気持ちいい外をお散歩!

 

したい。(願望)

花粉対策と、

あと肌荒れが地味に嫌だなー

だるくて、手入れが疎かなのもあると思うけど・・・

これもきっとホルモン?ですよねえ

 

先週の土日は結構色々出来て

マタニティの下着とか

欲しかった小物色々

久しぶりにお買い物できました*

今月初の、私の食費以外の出費・・・笑

 

外食もおいしくて楽しくて幸せだったな。

 

ただやっぱりカレーはまだ駄目でした。

夜のどがまずくてしょうがない(;-;)

にんにくかなー、スパイスかなー

大好きな餃子をいつから食べて大丈夫になるのか><

 

今週の土日はどうしようかな~♪

まだ火曜日なのにそればっかり考えちゃう><

旦那さんが月曜日有休をとるそうなので3連休!!

まだ体調はなんともいえないから遠出の計画は出来ないけど、

月曜日は映画が安いから、ララランドを見に行けるといいかな♪

あとは美味しそうなパン屋さんに挑戦してみる予定☆

 

4か月、そろそろ私の食べたものが赤ちゃんにもいくのかしら。

栄養の事も考えないといけないですね(・・)!

 

とりあえずつわりが終わっても太りすぎないように&ヘルシーに・・・

おやつをなるべくお菓子でなく、

ヨーグルト、フルーツ、鉄分ウエハースに!

というのを今やっているので続けたい。

あとはいかに野菜を増やすか(・・)炭水化物に偏らないようにするか!